相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

里親募集2

2023年3月生まれ

放浪中のところを保護しました。飢餓状態にあったようで、背骨やあばら骨が浮き出ていました。保護された当初は食に対して強い執着がありましたが、2週間で700g増えて落ち着きを取り戻しました。とても馴れています。

カンナは里親さんが決まりました。おめでとう!(❁´◡`❁)

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2023年6月生まれ

生後1ヶ月で他の兄妹と3匹で保護されました。2匹に新しいお家が決まって巣立った時は寂しそうでしたが、直ぐに他の子と馴染み元気いっぱい遊んでいます。お転婆で食いしん坊な女の子です。

プリンは里親さんが内定しました。募集一時停止します。

里親さんが決まりました(❁´◡`❁)おめでとう!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2021年9月生まれ

ダイスケ、スイ、はなの母猫です。野良の子として生まれましたが、餌やりの人を信頼し家の中で子猫を生みました。おとなしい子です。

ねねは里親さんが決まりました。おめでとう!(❁´◡`❁)

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2015年頃うまれ 詳しくは不明

怪我をしているところを保護しました。現在は治癒しています。

おとなしい性格で、猫を怖がるので一匹飼いを希望します。

姫は里親さんが決まりました。おめでとう!(❁´◡`❁)

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2023年4月29日生まれ

兄妹です
明るく人懐っこい2匹を一緒に家族にして下さい。

トリスは里親さんが内定しました。募集一時停止します

現在はひびきのみ募集中です。

ひびきとトリスは里親さんが決まりました。おめでとう!(❁´◡`❁)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください