相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

会場だより

昨日は暑さが少し和らいだので久しぶりに会場を開きました。
なんと!
7月22日以来の開催です。普段場を共有している、お馴染みの団体さんはおらず、いつものデッキが広く感じられました。近くでお祭りがあるのか、浴衣姿の人もいましたね。
夏休み最後の日曜日とあって、足早に通りすぎる人が多く、ご縁には繋がりませんでした。
顔見知りの紳士が「昨日来たけど居なかったね。数えるのが大変だけど…」と言いながら、いつものようにたくさん小銭を寄付して下さいました。

「いえいえ、お金を数えるのは楽しいです」とお礼を述べて受け取りました。😊

気にかけてくれる人がいるのはありがたい事です。

暑さの次は台風と秋雨前線でしょうか?
街頭での譲渡会は相変わらず天候の影響をもろに受ける不安定さがあります。

それでもこうしてお馴染みさんと出会ったり、一期一会の出会いもありと、捨てがたい魅力があります。

当日参加は カンナ ロイ ベラ スイ はな の5匹でした

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください