相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

里親募集 1

例年夏場は気温とにらめっこで、譲渡会は間引きながらの開催ですが、今年の猛暑は特に酷く、1ヶ月以上中止が続いています。
その為、猫たちの居る4つの部屋は連日エアコンフル稼働です。
余談ですが、我が家は11年前に太陽光発電を導入しました。その時は一大決心でしたが、今思えば正解でした。
日中の使用電力は太陽光発電で賄われ、尚且つ余剰が出ます(夜間は買うことになりますが)
お陰で躊躇なくエアコンを使うことが出来ます。

お休みしている間に、春生まれの子猫たちも随分成長しました。遊びたい盛りで毎日集団で追いかけっこに余念がありません。子猫らしい愛らしさには少々欠けますが、その分しっかりした身体つきになってきました。

秋の訪れもそう遠くはないでしょう。
会場の再開に向けて、現在募集中の猫さんたちを紹介します。

***************************

子猫は基本的に2匹一緒の譲渡になります。一匹希望の方はご相談下さい。

ペアの相手はご希望どおりにいかない場合があります。
相性、性格、慣れ具合等を考慮して、こちらで決めさせて頂きます。
全ての子はウイルス検査が済んでいて、エイズ、白血病ウィルス共に陰性です。
3種ワクチン(保護された月齢により1回と2回の場合が有ります)は、少なくとも1回目は済んでいます。それ以降は月齢に応じて、2回目のワクチンや不妊、去勢手術を行っています。
実施した内容により、譲渡費用は変わってきます。個別にお尋ね下さい。
それまでの病気の治療費については、請求していません。
人も猫もハッピーになるためには、環境とのマッチングが大切です。
立ち入ったご質問をさせて頂く事もあります。
ご希望に添えない場合もありますが、ご理解ご了承下さい。
気になる猫さんとのお見合いは、基本的に会場で行うことになりますが、必ずしもお目当ての子が毎回参加するとは限りません。

2023年5月生まれです
海はおっとり甘えん坊、空は活発で玩具で遊ぶのが大好きです。対照的な2匹を一緒に家族にしてください。
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
スイは里親さんが内定しました。募集一時停止します
9/17 里親さんが決定しました(❁´◡`❁)おめでとう!
華は里親さんが内定しました。募集を一時停止します。
9/17 里親さんが決定しました(❁´◡`❁)おめでとう!
2023年5月生まれの3兄妹
お母さんと一緒にやって来ました。人にも猫にも馴れています。
          ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
かぶは里親さんが内定しました。募集一時停止します。
里親さんが決まりました(❁´◡`❁)おめでとう!
ベラは里親さんが決まりました。おめでとう!(❁´◡`❁)
2023年5月生まれの4兄妹
「子猫騒動記」の面々です。男の子2匹はとても慣れました。女の子は少し警戒気味ですが、抱っこしているうちにゴロゴロ言い始めます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください