相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

雪が降りました

外は雪⁂⁂⁂⁂⁂⁂

のらチームはいつものように固まって、思い思いの場所で過ごしています。

 

ネコ部屋2つは20~22℃位でエアコン管理しているからよいけど、庭ネコのリマと夫の部屋の2匹のネコの為に、久しぶりに豆炭アンカを作りました。

 

ガスで豆炭をおこして、お弁当箱みたいなアンカに入れて、包みます。
暖かくて火持ちがよく、20時間位持ちます。
こんな風にかじりつきます(❁´◡`❁)
こんな日に外で過ごす子たちの事を考えてしまいます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください