相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

里親募集3

2023年5月生まれ

外猫(黒猫)のお母さんから産まれました。お家の中で人と暮らす猫になる練習をして、はなは抱っこ出来るようになりましたが、ももはまだ警戒心が強めです。なので、初めて猫を飼われる方はご遠慮ください。仲良し姉妹を一緒に家族にして下さい。

はなとももは里親さんが内定しました。募集一時停止します。

里親さんが決まりました(❁´◡`❁)おめでとう!

*****************************

2023年7月生まれ

くろは遊ぶのが大好きなおてんば娘。チャーは人が大好きで手をなめてくれます。カーテンを上ったり、高い所が大好きです。離乳前に保護したので人馴れしています。仲良し姉妹を一緒に家族にしてください。

くろとチャーは里親さんが内定しました。募集一時停止します。

里親さんが決まりました(❁´◡`❁)おめでとう!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2023年5月生まれ

遊ぶのが大好きな元気な男の子です。一緒に遊んでくれるお兄ちゃんかお姉ちゃんがいると嬉しいな😊

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2023年7月生まれ

3匹保護しました。仲良し姉妹です。

ちみは里親さんが内定しました。募集一時停止します。

**************************

生後3か月半の兄妹3匹保護しました。黒猫はオスとメスです。シャム系は警戒心が強めで、まだ判別できていません。

人馴れ練習中です。初期治療済んでからお話しを進める事になりますが、気になる方はご連絡ください。

*******************************

2023年9月生まれ

保護してまだ日が浅いので警戒心がありますが、段々なれてきています。2匹で良く遊びます。

兄妹2匹一緒に家族にしてください。

里親募集1~2にもたくさん載っています。ご参照ください。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください