相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

保護猫情報

市民の会の保護猫に関する情報を投稿してください。

4/2里親会参加の猫たち(2017/04/26新規)

2017年4月2日相模大野駅、里親会参加の猫たちです。里親募集中です。

①キジトラ 男の子 10ヶ月位 手術・ワクチン・検査済み

②三毛っぽい白ブチ 男の子 3~4才 手術・ワクチン・検査済み なれています


③サバ白 男の子 5才位 手術・ワクチン・検査済み 出来れば一匹飼い希望


④黒白 女の子 6ヶ月位 手術・ワクチン済み なれています

  黒 男の子 5ヶ月位 手術・ワクチン・済み シャイです

⑤白サバ 男の子 7ヶ月位 手術・ワクチン済み なれています

⑥半長毛 男の子 2~3才位 手術・ワクチン済み なれています

里親になりたい方は、会場で直接ご相談下さい。

この猫たちの里親になって下さい[2017/04/13 新着]

里親会参加の猫たちのご紹介です。

①黒白 女の子 4歳くらい 手術 ワクチン済

まあまあ慣れています…

②黒 男の子 6ヶ月位 手術、ワクチン済

ちょいシャイです

里親ご希望の方は直接会場にお越し下さい。

この猫たちの里親になってください(T)–2017/04/26更新

里親募集中の子猫たちのご紹介です。

⑮4才 男の子 手術 ワクチン済み ウィルス検査(-)

山梨生まれ、相模原育ちの北杜(ほくと)です。
ぼくは4年前に山梨県で生まれ、まだ目の開かないうちにお母さんとお兄さんの3匹で相模原にやって来ました。お兄ちゃんは貰われたけど保護主さんがお家探しをサボったせいでぼくはまだ雑居暮らしです。
体重も7㎏越えのデブちゃんですが、ぼくを家族に迎え、ずっと可愛がって下さる方、連絡お待ちしています。

2017/ 4/20 18:43

⑯キジトラ(口の所 白)女の子 1才位 手術・ワクチン・検査済 なれてい ます

DSC05476

 

 ⑭アメショー系 男の子 6ヶ月位 活発な子です。だんだん慣れてきました。⑬ の子と兄妹です。

DSC04650

⑫キジトラ 女の子 10才位
おとなしい子です

DSC02862

⑧黒 太めの女の子 3才位 手術ワクチン済み

おとなしい子です。