相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

ひだまりの会

高橋さんの猫たちをご紹介します–2017/06/05更新

高橋さんの里親募集猫たちのご紹介です。

③三毛  女の子 2才位 不妊手術 三種ワクチンすみ ウィルス検査(‐)…新着情報!

人に慣れており、抱っこ好きですが、小心者なので一匹飼いが良いと思われます。保護の経過:高齢の単身女性に飼われていましたがアパートから公営住宅に移る計画があり、手放す事になりました。

希望:持ち家、またはペット可分譲住宅の方

2017/ 6/ 1 19:23

①白きじ 4才 男の子 手術 ワクチン済み ウィルス検査(-)

山梨生まれ、相模原育ちの北杜(ほくと)です。 ぼくは4年前に山梨県で生まれ、まだ目の開かないうちにお母さんとお兄さんの3匹で相模原にやって来ました。

お兄ちゃんは貰われたけど保護主さんがお家探しをサボったせいでぼくはまだ雑居暮らしです。

体重も7㎏越えのデブちゃんですが、ぼくを家族に迎え、ずっと可愛がって下さる方、連絡お待ちしています。

2017/ 4/20 18:43

②きじとら もうじき一才 男の子 手術、三種ワクチン2回すみ ウイルス検査(‐)…現在、里親様トライアル中!

猫が大好きなので一緒に遊んでくれるお兄さんかお姉さんがいると嬉しいです。 環境に慣れるまでのゲージはこちらで用意します。

2017/ 5/ 3 0:26

【里親になって頂く際に必ずお聞きすること】

○お名前(フルネーム)

○ご住所

○ご自宅電話番号

○家族構成

○年齢

○現在一緒に暮らしている動物と年齢(もしくは過去の飼育経験)

★ペット可住宅にお住まいの方

★ワクチン接種などの健康管理を確約して頂ける方

★完全室内飼いで愛情と責任を持って終生共に暮らして頂ける方

★ご家族全員の同意が得られている方

★出来れば相模原市近郊の方希望

※避妊・去勢手術代、ノミ取り、ワクチン代金は里親様のご負担となります。 (済んでいる場合も)

※里親になって頂く事が決定した場合、猫は必ずご自宅までお届けとなります。

問い合わせ先 高橋(自宅:042-763-2123 携帯:090-5523-4929)

<catmoon.25★docomo.ne.jp>(★を@に変えて送信して下さい)