相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

里親さんが決まりました(キキ、ろでむ、モカ、ラテ、ぐり、ピノ)

みんな幸せ🍀になるんだよ❗

 

キキちゃん♀️(三毛猫)

ロデムちゃん♀️(黒猫)→向かって左

2匹は姉妹ではありませんが、姉妹同様に育ちました。

だから動物好きなご家族に2匹一緒に迎えられてとても嬉しいです!

 

2匹ともとっても活発で、何にでも興味があるらしく、直ぐにそばに寄ってきます😃

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ゲスト参加の保護主さんの子猫たちです。
この時期(1月)には珍しい子猫と言うこともあったのかもしれませんが、初参加で里親さんが決まりました。

多頭崩壊現場からの保護で状態が悪く、譲渡出来るようになるまでは大変だったようです。
苦労が報われましたね😃

ラテちゃん♀️(キジシロ)

モカちゃん♀️(きじとら)

こんにちは!
先日子猫たちをお届けしてきました。
ご家族みなさんでお迎え準備して待っていてくれました。

本当に良いご縁が結ばれて良かったと思います。
ありがとうございました。
2匹とも女の子らしいとっても可愛い名前を付けてもらいましたよ😃

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

ミルちゃん♀️(きじ長毛)

3歳のお姉さん猫さんのいるおうちの2匹目として迎えてもらいました。
ゆっくり仲良くなってね❗

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

ぐりちゃん♂️(シャム系)

7kg越えの巨体の持ち主で、外にいた時は他の猫たちを怖がらせていました。
保護して10カ月目にご縁があり、今では溺愛されて一人っ子生活を満喫しています😃

 

外にいた頃のワイルドなぐりくん。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

ピノちゃん♀️(きじとら)

保護した時はまだ離乳前で、3匹の兄妹の中でも一番小さく「無事に育っかなぁー」と心配しました。
その後順調に成長し、兄妹の中では一番初めにご縁が繋がりました。

新しいお家には猫のお兄ちゃんと人間のお兄さんがいます。
猫のお兄ちゃんのマシュマロくんは2年前にひだまりから譲渡されました。
人間のお兄さんは会場で「この子がいい❗」とピノちゃんを選び、名前も付けてくれました。

猫のお兄ちゃんと。
結構元気なマシュマロくんですが、ピノちゃんに押され気味のようです。
きっと手加減してくれているのね😃

人間のおにいさんに寄り添って眠るピノちゃんです。選んでくれたのが分かるのかな?

血の繋がった正真正銘の兄妹です。
一緒に遊んで楽しかったね❗
いつか別れの時はくるものね、、

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください