相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

8月6日(土) 会場だより

この季節は、例年当日の天気予報とにらめっこです。
今年も猛暑のため何回かお休みしていましたが、久しぶりに30度を下回り、2週間ぶりの開催となりました。
時期的に、子猫の参加が多く、5ケージ8匹全てが2~4ヵ月の幼ネコで占められました。
大人ネコさんたちは、お留守番です。

当日参加したネコたちを紹介します。



きじしろ 3ヶ月
キジトラ 2ヶ月
共に元気な女の子
姉妹ではありませんが、仲良しです。
人馴れ、ネコなれ抜群のコンビです。
2匹一緒に家族にして下さい。


きじしろ 男の子
ミルク育ちで膝の上が大好きです。
錆びちゃ長毛 女の子
ちょっと臆病なところもありますが、馴れてきました。
2匹一緒の譲渡が希望です。


kijitora
グレー白 女の子 4ヶ月
キジトラ 男の子 トンボくん 3ヶ月
女の子は一寸臆病ですが、おおらかなトンボくんと一緒にだとリラックス出来ます。
仲良し2匹一緒に家族にして下さい。


グレーの壮くん
グレー白のカイくん
4ヶ月の兄弟です。
去勢手術も済ませ、体重も増えてきたので、初めてケージを分けましたが、やっぱりピッタリくっついています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください