相模原 ひだまりの会 Rotating Header Image

相模大野駅での里親募集活動風景(7月5日)

先日、ちょっと時間ができたので、久しぶりに相模大野駅の里親募集会場に行ってきました。

里親さんとの出会いを待つ子猫たちがめいめい、ケージの中で思い思いのポーズで日曜日の午後のひと時を過ごしていました。

Image342Image343

Image344Image345

子供たちが子猫のケージの前に座って子猫にかまっているのが印象に残りました。

Image346

また、若い方たちが市民の活動に関心を持たれて長時間お話をされているようで、この活動の認知度が高まってきているように感じられました。

Image347

あと、いつの間にか市民の会ニュースの最新号が出来上がっていましたので、その内容をページとしてアップしました。

コメントを残す